大分市の外壁塗装・屋根塗装なら高品質施工のエースペイントへ

エースペイント便り

【大分市の皆様へ】外壁塗装をお考えの方は足場代が上がる前に!

 

 

塗装工事の世界には、喜ばしい進化と、少し注意が必要な変化が同時に訪れています。一方で安全性が向上し、もう一方で、その安全性を支える足場のコストが上昇する可能性があります。

法改正がもたらす影響

今年の4月1日より、足場に関する法律が改正されます。この改正は、高所作業中の事故を防ぐためのもので、工事時の安全性をさらに高めることを目指しています。これにより、安全と予算のバランスを見直す必要が出てきました。

改正内容のポイント

この法改正は、主に3つの重要なポイントに注目しています。

  1. 足場の使用範囲の明確化
  2. 点検者の指名義務化
  3. 点検記録の保存義務化

これらの変更によって足場の安全性は大きく向上しますが、同時に塗装工事のコストも変動します。

足場代上昇の背景

新しい法改正により本足場の使用が義務化されることが、コスト上昇の主な理由です。これは、必要な部材の増加、トラックや作業員の数の増加により、足場代が予想以上に高騰することを意味します。

特別キャンペーンのお知らせ

しかし、ご心配なく!外壁や屋根の塗装を計画している方々に朗報です。足場代の上昇前に、足場代半額キャンペーンを実施しています。この機会を活用し、お得に安全な塗装工事をご検討ください。3月中のお問い合わせが対象です。

※申し訳ないのですが、他のキャンペーンとの併用はできません。
※最大10万円まで割引可能です!!

この改正は、安全な住環境の維持と経済的なバランスの両方を考慮する大切な機会です。ご質問やご相談があれば、お気軽にお問い合わせください!!

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

メールの方はこちら

お問い合わせ
  • 予約特典あり!ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top