大分市の外壁塗装・屋根塗装なら高品質施工のエースペイントへ

エースペイント便り

エースプラン シリコンREVO1000

皆様、こんにちは!
エースペイント株式会社 プロタイムズ大分東店ブログ担当いたくらです☺
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、弊社のエースプランで使用している外壁塗料
アステックペイントのシリコンREVO1000の塗料についてご紹介いたします。

  • シリコンREVO1000(-IR)

建物を永く美しく守るために作られた次世代型ハイクラスシリコン塗料

シリコンREVO1000(-IR)

耐候性

紫外線などの劣化要因に対して耐候性を発揮し、建物を長期間保護
高耐候性のメカニズム
① 劣化に強いシリコン成分を豊富に配合
一般的なアクリルシリコン塗料に比べて、シリコン成分が約3倍含まれています。
シリコン成分の量が多いほど、紫外線などにより破壊されにくくなるため、より高い高耐候性を発揮することが期待できます。

②ラジカル制御型の白色顔料を配合
一般的に塗料で使用される白色顔料の主成分は「酸化チタン」は、
紫外線の影響を受けると「ラジカル」と呼ばれる劣化要因を発生させます。
シリコンREVO1000(-IR)はラジカルが発生しにくく、発生した場合にもシールド層がラジカルの放出を防ぐため、樹脂が破壊されにくく、劣化を抑制します。

低汚染性

特殊な三重構造のアクリルシリコン樹脂を採用しています。
これは、柔軟性のある層を強靭な層でコーティングしているので、
塗膜表面に汚れが付きにくく、建物の美観を維持します。

遮熱性※シリコンREVO1000-IRのみ

温度上昇の原因となる近赤外線の日射反射率が高く熱を吸収しにくい「遮熱黒色無機顔料」を使用しています。
その為、室内の温度上昇を抑制し生活環境の快適化に貢献します。

シリコンREVO1000(-IR)の塗料の特徴はいかがでしたか?
塗料にもそれぞれ機能や特徴が沢山あります☺
皆様のお家にあった塗料が見つかったら嬉しいです♪
では、また次回のブログでお会いしましょう♪

新生活で気持ちも新たにお家の塗装も考えてみませんか?
\ 建物調査・お見積もり 無料です♪ /

~✿~~✿~~✿~~✿~
大分市の外壁塗装・屋根塗装ならエースペイント株式会社
プロタイムズ大分東店にお任せください!
所在地 :大分市明野北4丁目1-3
営業時間:9:00~18:00(不定休)
~✿~~✿~~✿~~✿~

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

メールの方はこちら

お問い合わせ
  • 予約特典あり!ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top